日曜日の横浜は、午前中は雷雨となりましたが、雷雲が東京湾上を通過したおかげで、弘明寺周辺は大きな被害もなく、やりすごす事が出来た様です。

 雷雲を、東京電力のレーダーでみていましたが、△の落雷マークが重なり合った、真っ赤な固まりが東京湾を北上してくる様を、目の当たりにしました。

 地球温暖化の影響かどうか、今後も超強力な雷とかが頻繁に発生するなどしたら、どうなることかと思ってしまいます。

*****

 さて、「てるてる行政書士事務所」という日本語ドメインを取得したものの、ホームページで利用しているサーバーやココログも、現在のところ日本語ドメインに対応していないので、ホームページへのドメイン転送を利用しています。

 ホームページのサーバーの方は、近日中に対応予定だそうで、数ヶ月以内には、本格的に利用できそうです。

 検索結果の表示時などで、他と判別しやすくなり、解りやすくなると思います。

*****

 今週は、本来の業務の他に、行政書士会の会議や、所属支部のサーバー移転作業などがありますので、限られた時間を、有効に使っていこうと思います。

 がんばろうです。

[てるてる行政書士事務所]