今週に入って、バタバタしてしまい、更新していませんでした。

 先日、宅建主任者証の更新手続きに行ったところ、胸に新品と思われる行政書士バッチを付けられている同業者を見ました。

 ほんの数年前までは、自分のバッチもピカピカ光っていた様に思いますが、自分のを改めてみると、随分と色が落ちてきたというか...日焼けしたのか、あんまし光っていない様に見えます。

 今年の行政書士試験の合格証も到着し始めてる様ですので、これから登録される方もいらっしゃるのだろうと思います。

 毎年4月末頃に開かれる、支部総会と懇親会では、新人の方に自己紹介をお願いするのですが、今年もどんな方がおいでになるのだろうかと、楽しみにしています。

 さて、このブログは、私が勝手気ままに好きな事を書いているのみで、コメントとかトラックバックは受け付けないようにしていますが、一部操作ミスと思われる箇所があり、一部の記事にコメントをいただいていますが、表示されないようにしています。

 せっかくコメントを書いたのに表示されないというのは申し訳ないのですが、貴重なご意見として読ませていただいていますので、ご容赦いただければと思います。

 さて、今日も頑張らねばです。

[てるてる行政書士事務所]