今日から6月、ここ数日の横浜は、梅雨を思わせる雨続きの毎日でした。

 4~5月は、なんだかんだで多忙な毎日で、あっという間に過ぎてしまった感じなので、6月は少しゆっくりと行きたいと思っています。

 ...と言っても、自営業はお仕事を頂けるときにお仕事をしないと、明日もお仕事を頂けるという保証はないので、その時、その時で頑張るしかありません。

 以前の上司が、どうしても時間がとれないからとの理由で、お仕事を辞退させて頂いた結果、二度とお仕事を頂けなくなった事がありました。

 ...世の中、甘くないです。

 さて、ホームページの変更も、新しいソフトを購入して、手元ではまとまりつつあるものの、未だに公開までに至らず、そのうえ、ちょっとばかり更新を怠けていたら、検索順位が大幅に下がってしまいました。

 それでも、5月は1万3000程度のアクセス数があり、中年行政書士のヨタ話しにお付き合い頂き、心から感謝しています。

 ...6月も頑張りますので、よろしくお願い致します。

[てるてる行政書士事務所]