今日の横浜は、猛烈な暑さでしたが、何とか一日の仕事を、無事に終えることが出来ました。

さて、今日の午後、あるお客様の所に寄った際、その作業所で製作した「大黒天」を、譲って頂きました。

障がい者の方達が心を込めて、大黒様のほか恵比寿様など、何種類か製作されているとのことでしたが、私は一番最初に目に留まった、この大黒様にしました。

大黒様といえば、言わずと知れた七福神のお一人ですから、何か良いことがあれば良いなぁ~と思っています。

御利益目当てと、怒らないで下さいね。

それと、この作業所の方に、今度は”てるてる坊主”を作って頂けないかとお願いをしました。

私の事務所名でもありますが、今の世の中、「あ~し天気になあれ~」と、一筋の希望を願う気持ちを大切にしたいと思ったからです。

(大黒様 金300円 )

てるてる行政書士事務所]
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村
人気ブログランキングへ