前にも書きましたが、明日10月1日の日曜日に、第14回南区健康福祉まつり(横浜市南区)いきいきふれあい南なんデーが開催されます。

◎日時/10月2日(日)午前10時~午後3時
◎会場/大岡健康プラザ、大岡はらっぱ

 昨年は雨天でしたが、それでも沢山の方が来場されました。

 横浜市南区の広報や、町内の掲示板に案内が出ていますが、各方面に及び展示や催し物などが用意されていて、結構な見応えがありますし、生活する上での知識やヒントも得られる相談会等も準備されています。 

 今のところ、天気予報では明日は晴天ですから、相当数の方が来場されるのではと期待しています。

 私達行政書士は「年金・税金・財産なんでも相談」に、税理士、社会保険労務士と合同で参加しますが、ここに来れば、生活する上での困り事のだいたいの事は何とかなるみたいな感じになると思いますので、ご来場をお待ちしています。

[てるてる行政書士事務所]