行政書士のくせに、筆無精の私故、ホームページの作成がいっこうに進みません。

 何を書くかということは解っていて、書く内容も頭に入っているつもりなのですが、「遺言とは」って書いても面白くないというか、インターネットの検索をすれば、数百も数万も出てきて、ものすご~くわかりやすく書いてあるサイトが山ほどあるのに、今更書いても時間の無駄のような気がしているからです。

 ...とは言っても、私のホームページを見る方からすれば、私の頭の中が見えるはずもありませんから、やはりコンテンツ充実という意味で、書かざるを得ないのかもしれないな~とは思ってはいます。

...その内に、書きます。タブン!

【てるてる行政書士事務所】