先週から風邪気味だったのですが、熱で頭がボー&鼻水の洪水で、ついにダウンしてしまいました。

 休み明けの4日は、クライアント他へ、うかがう予定になっているので、3日は大人しく寝ているつもりです。

 昨日は、楽天 対 ライブドアの話題で持ちきりでしたが、テレビに写っていた”楽天”の社長他の人たちの表情に、明るさが少なかった様に見えたのが気になりました。

 もちろん、私自身の主観で言っているだけで、”楽天”にイチャモンをつける気は毛頭ありません。

 でも、自分たちが望み、日本中を巻き込んだ程の大型案件をものにしたら、私だったら、「やった~!!!」って事で、満面の笑みを作って大喜びしますです。単純に!

 だって、”笑うところに福が来る”っていうもんね!..違ったっけ。
 
 <笑う門には福来る>

【てるてる行政書士事務所】