行政書士試験が終わり、ブログで”行政書士”と検索をかけると、検索結果には受験された方のブログが表示されました。

 それぞれの方が、いろいろな環境の元に、必死の思いで試験に臨まれたのだと、今更に痛感しました。

 少しでも多くの方が合格され、ともに活躍できればと思います。

*****

 さて、昨日の月曜日は、日曜日の試験監督で久しぶりに立っていた時間が長かったためか、体のあっちこっちが痛く、少し寝坊をしようかと思っていたのですが、朝からバタバタしていて、あっというまに夕方になってしまいました。

 午前中からクライアント事務所訪問、司法書士さんと待ち合わせ、クライアント事務所、その間に雑用他がいっぱい!... 結果、”転ばぬ先の遺言相続”のブログの更新が遅れてしまいました。

 で、....あっちこっちと動いてると、同じ人と行き会うことが多くなります。

 そんな時の合い言葉が、「よく会うね~!」です。 この「よく会うね~!」ってのは、結構大切です。

 何事も、出会いからですもんね!

【てるてる行政書士事務所】