月曜日は、午後から行政書士会で会議、その後に忘年会でした。

 今年は、横浜中華街での忘年会が多かったのですが、近くの海鮮物中心の居酒屋チェーン店でした。

*****

 前にも書きましたが、最近携帯を買い換えました。

 以前から、メモを書くと同時に、お客様宅から持ち出しの出来ない書類を撮影し、事務所で整理するといった作業をしていましたが、今回購入した携帯電話のカメラ性能向上で、かなり鮮明に写るようになり、ずいぶんと助かるようになりました。

 ...が、最近撮影しているのは、同業者との忘年会写真の方が多くなり、何の為に買ったのやらという感じです。

 その他にも、パソコンから音楽ファイルを転送して聴いたり、GPS連動の地図を使ったりと、今更に、携帯電話の進歩は凄いものだと関心しています。

 そんな関係かどうか解りませんが、ここのところ、携帯からのアクセス数が増えています。

 携帯関係のHPの充実をしたいと思います。

[てるてる行政書士事務所]