弘明寺の桜も、ここ数日の寒空にさらされていますが、まだ元気に開花しています。

 見た目が「春」の季節なのに、体感する温度の感じが「冬」なので、何となく違和感があります。もうちょっとポカポカになって欲しいなぁ~と思います。

*****

 4月5日から「ココログの携帯閲覧サービス(β版)スタート!」がスタートしたとのこと、おまけに携帯から管理も出来るようになったとのこと、便利になったものだと思います。

 今までは、「モブログ」で見ていましたので、携帯用の事務所HPも「モブログ」にリンクしていましたが、いずれ変更したいと思います。

 また、このブログの左下に、QRコードを表示するようにしましたので、お試し下さい。

[てるてる行政書士事務所]