平成18年も残り一週間余りとなり、年内完了予定の仕事の目処もつき、最終週の来週は、書類のお届けなどで、終わりになりそうです。

 さて、街を歩いていても、昔のような年の瀬を感じる事が少なくなり、なんとなく、メリハリが無くなってきた感じです。

 そんな中で、来年に備えてという訳でもありませんが、レンタルサーバーを変更したのを機会に、@nifty と併用になっていた業務用のホームページを、teruteru-jimusho.com に集約しました。

 アドレスを変えると、アクセス数が激減するのではとも思いましたが、この際思い切ってteruteru-jimusho.comに、集約しました。

[てるてる行政書士事務所]