関東地方は、時たま豪雨が来たものの、幸いにも台風13号の影響は少なかったですが、天気予報によれば、次の台風14号が、週末以降の関東地方に接近する可能性があるとのことで、まさに台風シーズン到来って感じがします。

 最近の雷雨もですが、台風も極端に強力なのが来てる感じがしますが、きっと地球温暖化の影響なんでしょうね。

*****

 さて、今週は4営業日しかないのですが、毎日予定が入っていますし、来週末も外出予定です。

 膝関節故障中で、医師の指示に従い、いわゆる水抜き注射をせずに、膝の腫れも引いてきましたが、故障箇所があるには変わりがないので、更に体調を崩さないように気をつけながら、がんばりたいと思います。

 先輩行政書士からも、「手提げカバンから、いわゆるリュックサックのようなのに変えたら」との、アドバイスをいただきました。

 皆さん、健康維持には、結構気をつけているんだあ~と、今頃になって思っています。

[てるてる行政書士事務所]