相続関係説系図の価格アンケート

 このブログには、相続関係説明図とかの検索ワードで、いらっしゃる方が多いと思います。

 ...なのに、肝心の相続関係説系図の書き方見本みたいなのは、簡単なのが一種類あるだけで、ゴメンなさいです。

 ...でも、それに係わる情報は、けっこうあっちこっちに書いてあると思っています。

 書き方見本なら、ネットを探せば結構たくさんあるので、そちらを見ていただくこととして、他では書いていないようなことを、少しづつ書いて行きますので、よろしくお願いします。

*****

 いつも思うのは、相続関係説明図作成(戸籍の取得報酬は別)を、行政書士とかの業者に頼むのなら、幾らぐらいだったら支払っても良い?という事です。

 当然、私の事務所でも、依頼されたお客様からは、1種類あたり数千円から数万円(複雑な物)程度の報酬を頂いているのですが、一度お尋ねしたいと思っていました。

 ...で、ブログdeアンケートのシステムを使わせていただいて、アンケートを実施したいと思いました。

 ...だからといって、そのアンケート結果で、どうのということでもないのですが、よろしかったら、「このくらいの値段だったら支払っても良い」というのが、ありましたら、お教えいただければと思いますので、よろしくお願いします。

[てるてる行政書士事務所]