激重で、満足に投稿が出来ない状態が続いていたココログですが、今週のメンテナンスで、今のところ随分と軽くなった感じがしてます。

 さて、今週もあっという間に土曜日になってしまいましたが、今日は午後から、神奈川県行政書士会主催の通年研修会に行ってきます。

 今回は、親族・相続だそうで、久しぶりの土曜日研修ということもあり、かなり混雑するのではと思っています。

 講師は弁護士の方がされるそうなので、私も相続関連をメインでやっていますので、人に対してどのような説明の仕方をするのかを中心に、勉強してこようと思います。

 それにしても、この暑さ! 熱中症予防に、ペットボトル必携ですね。 

[てるてる行政書士事務所]