今週も、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

 さて、今週も、色々な方々にお会いする機会を頂くなど、有意義な一週間でした。

 行政書士会の所属部会の昨年度の無事に終わった事で、先輩行政書士からお礼の品などを頂きました。

 また、ある仕事の一区切りがつき、その折、人生の先輩から貴重なアドバイスを頂くこともできました。

 周囲の方々に、助けられているなぁ~と、つくづく感じました。

*****

 4月から新しい期が始まり、気分も一新しようと自分では思っています。

 私の場合、行政書士と言っても、いわゆる”権利義務系”の仕事がほとんどでしたが、行政書士の主力業務である、建設業許可などの”許認可系”の仕事のボリュームを、徐々に増やして行きたいと思います。

 ...と言っても、そう簡単にお仕事を頂けるほど、世の中甘くないと思いますがデス。

*****

 今夜は、所属支部の新年度活動方針を話し合うため、支部役員会に出席する予定です。

[てるてる行政書士事務所]