先日、先輩行政書士とお話しした時、「ホームページが出来たので、今度はブログを始めるんだ」と、言われていました。

 コンピューターの専門家から、ホームページだけでなく、ブログとの組み合わせが必要と聞いたからとのことでした。

 私自身は、くだん先輩とは逆に、今のところブログのみで、ちゃんとしたホームページが出来ていないのですが、ちゃんとしたというか、まとまった情報を恒常的に発信するには、やはりホームページの方が向いていると思います。

 ....と言うわけでは、少しばかり刺激されて、ホームページを作ろうと思い立ち、作業を始めましたが、実際、いつになったら完成するのだろうか?です。

[てるてる行政書士事務所]