シルバーウィークの期間中は、久しぶりにゆっくりして、DVD三昧です。

 ...と言っても、TSUTAYAで3枚だけ借りてきました。

 1枚目は、「天国の本屋~恋火」、2枚目は、「四日間の奇跡」、最後3枚目は、「砂時計」です。

 3本の共通点は、人間の生死の瞬間を挟んで、現世の人の想いと、天国に暮らす人の想いを、それぞれに伝え合う様な内容の映画でした。

 3本とも、それぞれの良さのある作品で、日本映画もなかなか捨てた物ではないと思います。

---

 さて、”てるてる事務所”のHPを新しくしました。

 あまり細かい事は書かずに、事務所紹介的なHPにしました。

 遺言相続関係の情報提供などは、”遺言相続.jp”の方にまとめたいと思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]