昨日は、神奈川県行政書士会の会務で、裏方として横浜市中区にあるRFラジオ日本を訪問しました。

横浜育ちの私にとっては、ラジオ日本というよりは、ラジオ関東と呼んだ方が、馴染みがあります。

ラジオ日本には、写真のスタジオのほか、生放送に使うスタジオ、1階の喫茶店奥のスタジオなど、用途に応じたいくつかのスタジオがあるそうです。

放送局の中は、節電モードのためか全体に照明が落とされていましたが、落ち着いた感じがしました。

テレビ局とは、また違った趣がありますね。

さて、掲載の写真には人が写っていませんが、実は...人が写った写真もいっぱい撮りましたので、いずれ神奈川県行政書士会の広報紙や、ホームページに掲載されるかも知れませんのでお楽しみに。

(ラジオ日本の入口)

(録音スタジオ)

[てるてる行政書士事務所]
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村
人気ブログランキングへ