早いもので、3月の最終平日となってしまいました。

お正月が終わったと思ったら、あっという間に桜満開から桜吹雪に変わろうとしています。

さて、今月で行政書士登録をして10年が経過し、このブログも記事も、2004年9月11日の記事を最初に、約9年分の記事が貯まっています。

最近は、雑談的なことは、Facebookの方に書くことが多くなり、ブログの更新がお手空き状態になっていました。

facebookとブログでは、記事や投稿を読んで頂く相手が違う事もあり、書く内容も自然と違ってくる様に思います。

facebookの方は仲間との会話に、このブログはタイトル「日々の活動ブログ」のとおり、読み手を限定しないで、読んでも面白くない事も、遺言や相続手続きのことについて、たまには少しはタメになる事も含めて、自分自身が無理をしない自然体で、行政書士の日常を書いていこうと思います。

10年目で、原点に戻ったって感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村