横浜は、毎日35度以上の酷暑が続いていますが、蝉の声も聞こえはじめ、暑い々と言っていても、秋が確実に近づいているようにも感じています。

 私の事務所は、前から書いているとおり、自営業は毎日が24時間営業で、お仕事がなければ失業生活ですので、世間様のお盆とはあまり関係がありません。

 それでも先週は、わりと静かな時間を過ごさせて頂きましたが、今週からは、いつものとおりのショートスリーパー生活に戻りつつあります。

 お仕事を頂けるというのは、ありがたいことです。

-----

 暑いと言っていても、季節は確実に秋に向かっていると書きましたが、ここ数週間は、私の仕事の方向性を決める上で、本当に大切な時間でした。

 一部は、その成果が出始めてきましたが、秋以降にはもっと目に見える形で、表面に出てくると思いますので、こうご期待ください。

[てるてる行政書士事務所]