アメブロに行ったと言いながら、ココログにも投稿しています。

 やはり、古巣の方が使いやすいような気もします。

 さて、今日は、午前中は書類作りと、あっちこっちからの電話の対応で終わってしましました。

 おお急ぎで昼飯を済ませ、午後は司法書士との打ち合わせなどを済ませ、なんとか午後3時過ぎには、公証役場に滑り込めました。

 なんだか、必死になって仕事をしている割には、儲かっていない様な感じがします。

 同業者も同じような事を言っていましたし、他士業の先生方も、「最近は雑用ばかりで、前向きの仕事が少なくなった」と言われていましたから、これも時代の流れなのだろうと思います。

 愚痴を言っていても仕方がないので、前向きな頭?になるように、イメージトレーニングでもしたいと思います。

[てるてる行政書士事務所]