ノンビリした三連休は、あっという間に終わってしまい、今日から仕事と思うと、何となくダルイというか、そんな感じがします。

 久しぶりに、CDの箱を開けたら、「FADE INTO LIGHT」(Boz Scaggs) というのが目にとまりました。

 映画「大統領のクリスマスツリー 」の挿入歌ですが、原作(鷺沢萌)も映画(奥山和由監督)も観ていないのに、CDだけ買った様ですというか、買った時の記憶がありません。

 聴いてみると、穏やかな感じというか、懐かしい感じがして、なかなか良い感じ!

 ...いま風の表現でいうと、”癒される”というか、そんな感じです。

 ボーっとしながら聴いていると、このところ、時間に追われていて、自分では意識せずとも、イライラ、カリカリしていたかも知れない?...たぶんしてた...いやいや、絶対していた!!

 これでは、依頼者の話...というか、お気持ちを、ちゃんと受け止められていたかどうか???...反省です。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]