ずっと延び々になっていた、新しいホームページを、公開しました。

 結局、SEO対策を考えて、FLASHとかでなく、無難なテキスト中心になってしまいました。

 ...で、やっぱり地味な感じです。

 それでも、今度のホームページは、一度中身が出来てしまえば、後からのデザイン変更は楽に出来そうなので、随分と助かりそうな感じです。

 以前に作ったホームページ他の残りみたいなのが、未整理なのですが、少しづつ整理して行きたいと思います。

 それにしても、ホームページの手入れをチョットの間お休みしただけで、随分と検索順位が落ちてしまいました。

 逆に言うと、いま細々とやっている事の正否が、分かりやすく出る様にも思います。

 いずれにせよ、地道に行きます。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]