12月第三週目、今年も残り半月余りとなってしまいました。

 昨日は久しぶりに、遅い昼食をとりに、カレーのアルバに行き、見ての通りのカツカレー(850円)を食べました。

 このところ、外食が多いので、太らないようにと思うのですが、つい太るような物を食べてしまいます。

 ...と、言いながら、今度行くときは、ホームランカレーにしょうと思っています。

-----

 さて、最近の金融危機、落ち込みのひどさも大変な物のようですが、その早さに驚かされています。

 企業は、自己防衛のために、次から次へと手を打っていくのですが、労働形態の変化もあり、その早さゆえに、景気の落ち方も加速度的に早くなっている様に感じます。

 明日の生活はどうなるのだろうか?というのが、現在の世相ですが、私自身、とにかく真面目にコツコツと、いただいた仕事を完成させるしかないと思っています。

[遺言相続.jp 遺言書作成サポート・遺産整理手続き てるてる行政書士事務所]