御用納めも無事終わりという世間の空気とは、あまり関係の無いノンビリとした昨日でした。

 今日中には、今年最後の書類受け渡しも終わりそうで、ホッと一息です。

 昨年の今頃も正月にかけて、ホームページの更新作業を必死になっていましたが、また今年も同じ事の繰り返しになりそうです。

 どうしても、見た目を良くしたいという気持ちが強いのですが、素人が作っているホームページなので、どうしてもデザインには限界があり、それならば、今年一年の経験を元にして、中身を充実させる方にと、向かいたいと思います。

 ホームページの記事は、遺言や相続を、少しでも身近に感じられるようにと思い、単なる用語の解説でなく、守秘義務を考えながら、私自身が体験した事を、私の言葉で書いているのですが、ブログに書きためた記事をもとにして書いているので、単体ではわかりにくい、長文になっているものもあります。

 携帯用ホームページの充実とともに、この辺りも何とか充実させて行きたいと思います。

 ...と、毎度々言いながら、たいした結果を出せないでいるので、今年こそと思います。

[てるてる行政書士事務所]