9月第二週、相続手続きなどの役所周りほかで、一日が終わってしまいました。
 
 さて、ホームページのメニューを、左側から右側に変更しました。

 開業したての頃のホームページのメニューは、ずっと右側にあったのですが、先代のホームページから、左側メニューになっていました。

 私自身は、右利きなので、マウスが中央を跨がなくて好きなのですが、全体の感じからすると、どうなのかとも思いますが、気分転換の一つでもあります。
 
 昔は、メニューの変更といっても、そう簡単には出来なかったのですが、現在のホームページソフトでは、簡単に出来てしまうから、本当に便利になったものですね。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]