ホームページのデザインを、少しだけ変更しました。

 先週届いた、新しいホームページソフト(bind for weblife 2)で、更新しようと思っていたのですが、作業の途中で固まってしまったりで、結局、旧バージョンのソフトでの作業となりました。

 ところが、旧バージョンのソフトを操作しているうちに、旧バージョンのソフトでも、結構いろいろな事が出来ることが解り、今まで全く使いこなせていなかった事が解りました。

 ...な、わけで、とりあえず、立体的に見えるようにしてみたり、背景色を変えてみたりして、雰囲気を変えてみました。

***

 今週は、23日が休日ということもあり、時間のやりくりが大変そうです。

 9月も残りわずか、あっという間に一日が過ぎてゆく感じがしています。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]