先日、伊勢丹の催し物会場で、花畑牧場の「ホットキャラメル・アイスクリーム」を食べました。

 甘いもの大好きの私ですので、「ホットキャラメル・アイスクリーム」の垂れ幕を見て、迷うことなく買いに行きました。

 実際に食べてみて、おいしかったのですが、ものすごく正直に書くと、ゆずなどの柑橘類が、ちょこっと、上に乗っかっていると、もっと美味しくなるように感じました。

 これは、人それぞれの好みですから、どうしょうもないのかも知れませんが、「ホットキャラメル・アイスクリーム」を食べてから違うお店で、生オレンジジュースを飲んでしましました。

 それでも、またどこかで、「ホットキャラメル・アイスクリーム」の垂れ幕をみたら、また食べに行くとは思います。

 ...また、体重が増えたと思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]