どうも風邪を引いてしまった様で、声が変です。

 1月の正月気分が既に無く、ニュースでは連続株安とのこと、どうなってるんだろうと思います。

 ...で、世の中が暗いからというのでは有りませんが、ブログの方の背景色を、薄い緑色から薄い水色に変更しました。

 なんとなく、明るいというより、ちょい派手気味になった感じがしますが、まぁいいやって所です。

***** 

 今年は、いくつかの計画があるのですが、ブログのタイトル変更も予定しています。

 今までは、全体的に地味!って感じでやってきましたが、少し方向転換をしようと思います。

 あっちこっち変えると、検索順位が下がったりと弊害もあるのですが、思い切って変えるべき所は変えたいと思います。

[行政政書士小川恵一事務所]