事務所の名称を、「てるてる行政書士事務所」に変えて、7ヶ月余りが過ぎました。

 名刺を交換する度に、相手の方が、名刺をジ~~っと見入っている事が、何度もありました。

 ある人は、「かわいい名前ですね」

 また、名刺を手にしたある男性は、「どんな反応をして良いのか、困ったよ」

 そのほかにも、様々でしたが、共通していたのは、皆さんの顔が、にこやかになられた事でした。

 名称を変更する際、行政書士の事務所名としては、面白いというか、ふざけているというか、法人向きでないとか、依頼して大丈夫だろうか?と思われないだろうかなど、色々と考えましたが、今では、変えて良かったと思っています。

 名前に負けない様、頑張らなければと思っています。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]