7月も後半戦に入り、いつものとおり、あっちに行ったり、こっちに行ったりの毎日が続いています。

 *****

 今日(7月15日)で、事務所名を「てるてる行政書士事務所」(通称:てるてる事務所)に変えようと決めて、丁度半年が過ぎました。

 この半年間、 「てるてる事務所」と聞いたお客様の反応は様々でしたが、ニコニコされながら、「面白い」、「かわいい」、「あした天気かも」など、概ねご好評を頂きました。

 ただ、法人ユーザー向けの事務所名とは言い難い面もありますが、良くも悪くも覚えやすい名前ということで、ご勘弁頂ければと思っています。

 また、今月から、事務所の人員が増えます。

 *****

 ずっと課題になっていた てるてるjp のホームページですが、とりあえず一区切りとしました。

 ...結局、ホームページ作成ソフトに付いてきた、テンプレート使いましたが、色々と試した結果、一番すっきりしていたので、この形にしました。

次は、携帯用ホームページのリニューアルです。

 ホームページ同様、リアル事務所の充実も図ってゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]