先日、駅ナカの特設売店の処分市で500円で買った、「いま、会いにゆきます」(竹内結子・中村獅童)のDVDを鑑賞しました。

 同名小説の映画化されたものだそうですが、地味な作りというか、シンプルな感じの中でも、心にふっとくる感じがして、このDVD、購入して良かったと思いました。

*******

 さて、このところ、サービスの内容や報酬体系を色々と検討しています。

 現在の様な、単に書類を作成して幾ら?的な感じから、もう少し違った部分にボリュームを持たせるような方向に行きたいと思っています。

 アイディアとしては纏まってきていて、周囲に相談したところ、なかなか良いのでは?との感想を頂いていますので、なるべく早く実現したいと思います。

[てるてる行政書士事務所]